ブログ


座りっぱなしの姿勢が多い方

投稿日時:2017/05/02 16:36


サワディーカァ☆

今日はとても良いお天気♪お出かけ日和ですね!

 

さて、今日は長時間同じ姿勢でいる事は多い方へオススメの

メニューをご案内します。

 

デスクワーク・運転を良くする方などは座りっぱなしの為、下半身の

血流がわるくなり、冷え、浮腫みが出てきますね!また腰痛、

肩・首・腕凝り、目からの眼精疲労により頭痛。これらはセットの方

が多いです。。。

 

こんな症状の方はリフレ(足)のマッサージで足から心臓に戻る血流を

良くして全体の血行を戻します。

それから全身のマッサージを組み合わせてあげると良いですね!

固まりきった身体をじっくりゆっくり押して筋肉の硬さをとってあげながら

ゆっくりストレッチを入れてあげるとスッキリしますよ!

90分~120分くらいのセットにするとだいぶ良いと思います。

連休中に日頃の疲れを取ってくださいね☆

 

 



Powered by Flips